HOME Twitter Facebook RSS 昭和年代別タイトル一覧 タイトル索引
ブログについて お知らせ 最新記事一覧 人気記事一覧 おすすめ記事



今週のワンピース、15年前の伏線を回収する!SUGEEEEEEEEE!




1:名無しさん:2018/05/14(月) 19:47:46.02 ID:U4RnhA9la.net
第279話(15年前のジャンプ)





第904話(今週のジャンプ)




尾田っちすげええええええええええ
3:名無しさん:2018/05/14(月) 19:48:54.46 ID:354mW2Sy0.net
は?
4:名無しさん:2018/05/14(月) 19:49:13.58 ID:ObtnrF+F0.net
伏線?
6:名無しさん:2018/05/14(月) 19:49:28.97 ID:G4xK8lGQp.net
さすがに違うだろ
なんで農場で働いてる奴が港町にいるんだよ
9:名無しさん:2018/05/14(月) 19:50:16.10 ID:U4RnhA9la.net
>>6
違うわけないだろ
5:名無しさん:2018/05/14(月) 19:49:23.98 ID:2RXIFeBad.net
あとからこいつ使ったろ
がすごいんか?
7:名無しさん:2018/05/14(月) 19:49:57.85 ID:wJ415nbc0.net
伏線でもなんでもなくて草
8:名無しさん:2018/05/14(月) 19:50:02.77 ID:DK0Z1clb0.net
2年で成長しすぎやろ
10:名無しさん:2018/05/14(月) 19:50:33.23 ID:IsSGpQJMp.net
2年でこんなにエッチになるんか…
45:名無しさん:2018/05/14(月) 19:55:25.16 ID:U4RnhA9la.net


尾田っちの構想やべー
12:名無しさん:2018/05/14(月) 19:50:39.64 ID:WIuA2XpG0.net
こういうの伏線か?
11:名無しさん:2018/05/14(月) 19:50:33.86 ID:hXOzlwlp0.net
ワンピース好きって他に何も読まないから伏線とかわからんのやろ
21:名無しさん:2018/05/14(月) 19:52:08.71 ID:uGFJrhIZd.net
別人だろ
25:名無しさん:2018/05/14(月) 19:52:40.86 ID:NmxkzSzYa.net
いやいやいやスカート完全に一緒ですやん
16:名無しさん:2018/05/14(月) 19:51:04.55 ID:kMZMX4xUd.net
女の子が二年後も同じ服を着てる訳ないやろ
メルカリで上の子が下の子に服を売っただけやぞ
17:名無しさん:2018/05/14(月) 19:51:16.53 ID:U4RnhA9la.net
15年越しの伏線回収
18:名無しさん:2018/05/14(月) 19:51:38.44 ID:9y7/zh020.net
>>17
うおおおおおおおおおおおおおおおお��
27:名無しさん:2018/05/14(月) 19:53:00.35 ID:68IpTkoW0.net
過去のモブを引っ張って来ただけやんけ
20:名無しさん:2018/05/14(月) 19:51:46.94 ID:h1H0HlTkp.net
オッダ「おまけで描いたモブ適当に使ったろ」

信ッ者「ふっ!ふぅ!ふっ!ふっぅっっ!!!!伏!!!線!!!!!すっげええええええええええええええええええええええええええ」
29:名無しさん:2018/05/14(月) 19:53:26.15 ID:fYEulKFB0.net
昔のキャラ再登場って伏線というかなんか違う言い方あるやろ
31:名無しさん:2018/05/14(月) 19:53:37.69 ID:6tuLUrng0.net
本人でも別人でもいいけどこういうの伏線って言わんだろ
40:名無しさん:2018/05/14(月) 19:54:25.81 ID:eIMQZ9lUd.net
伏線とは
32:名無しさん:2018/05/14(月) 19:53:55.01 ID:68IpTkoW0.net
尾田っちのせいで伏線の定義が分からなくなってきた
48:名無しさん:2018/05/14(月) 19:55:49.32 ID:eFGew9bk0.net
伏線って物語の大筋に引っ掛けるものなんじゃないんか?
それともこのキャラって何か重要な役割なんか
53:名無しさん:2018/05/14(月) 19:57:04.30 ID:aVRlt9Tta.net
確かに同一人物っぽいけどこれはイッチみたいな信者さんへのファンサービスであって伏線とは違うやろ
55:名無しさん:2018/05/14(月) 19:57:21.76 ID:h1H0HlTkp.net
信者が無理に騒ぎ立てるせいでこういう織田っちのファンサービスが貶される始末
59:名無しさん:2018/05/14(月) 19:57:48.77 ID:CmvU1OGm0.net
キャラデザ忘れて似たような模様の服描いてしまっただけやろ
64:名無しさん:2018/05/14(月) 19:58:58.48 ID:1LsvzhjT0.net
伏線ではないけどファンならニヤっとするシーンなんちゃう
75:名無しさん:2018/05/14(月) 20:01:08.94 ID:rFc4I88+0.net
伏線でゾワゾワしたいならハリーポッターを一巻から全部読むんやで
七巻がサツマイモ掘りかってレベルで伏線回収していくで
79:名無しさん:2018/05/14(月) 20:01:31.71 ID:iuqrLmMm0.net
お前ら伏線の定義で議論するけど結局最初に適当に敷いたものを後から回収すれば伏線やろ
23:名無しさん:2018/05/14(月) 19:52:36.43 ID:1Z/dfwPwM.net
エネルと戦ってたのが15年前という事実に震える
37:名無しさん:2018/05/14(月) 19:54:05.63 ID:U4A3I1vg0.net
エネルが15年前?
うせやろ
28:名無しさん:2018/05/14(月) 19:53:19.67 ID:MSTyEyZ50.net
この15年の間でワイらは成長したか?

今週のワンピース、15年前の伏線を回収する!SUGEEEEEEEEE!
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1526294866
関連記事

おすすめ記事

コメント

10378

伏線とは言わないと思うけど、よくこういうの気付くな
凄いわ

2018/05/17 (Thu) 20:54 | あの頃の名無し #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する