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ちょっとこれ見てよ、凄く良い画像見つけたwwwww

1:名無しさん:2019/12/02(月) 15:25:48.644 ID:wbui3dzkd.net
これ



凄すぎ
2:名無しさん:2019/12/02(月) 15:26:36.047 ID:wbui3dzkd.net
欲しがるものと必要なものがズレてるんだよな人間
3:名無しさん:2019/12/02(月) 15:26:44.395 ID:rZsRvIwn0.net
これだけのものを一瞬で摂取できる甘いものすごい
8:名無しさん:2019/12/02(月) 15:29:41.232 ID:wbui3dzkd.net
>>3
いや
補えたと脳が誤認するだけ
5:名無しさん:2019/12/02(月) 15:27:19.547 ID:4qnHzHuZp.net
汁気が多いもので
ダイレクトに水のんじゃだめなん?
12:名無しさん:2019/12/02(月) 15:30:47.927 ID:wbui3dzkd.net
>>5
飲めば?
6:名無しさん:2019/12/02(月) 15:28:44.933 ID:2vpjwHbU0.net
これ便利だな
12:名無しさん:2019/12/02(月) 15:30:47.927 ID:wbui3dzkd.net
>>6
だよね
7:名無しさん:2019/12/02(月) 15:29:04.080 ID:wbui3dzkd.net
お前らどう?

俺はチョコレートも甘い物もそんなに衝動的に欲しくならんがね
炭酸飲料(0コーラ) 脂っこいもの コーヒー
に依存だな
9:名無しさん:2019/12/02(月) 15:29:43.080 ID:lt2642vjd.net
マルチビタミン飲めばいい
11:名無しさん:2019/12/02(月) 15:30:26.014 ID:Kj/UVMpA0.net
どういう事?
チョコ食べるぐらいならナッツ食えハゲって事?
16:名無しさん:2019/12/02(月) 15:32:06.770 ID:wbui3dzkd.net
>>11
もちろん
チョコレート食ってもマグネシウムは補給されないから

チョコレート食った→マグネシウム足りないまま→もっとチョコレートを!

で摂取カロリーだけが上がってくっぽい
21:名無しさん:2019/12/02(月) 15:33:36.151 ID:AtBV2gYoM.net
>>16
じゃあなんでナッツ欲しがるようにならないんだ?
脳は
29:名無しさん:2019/12/02(月) 15:35:51.005 ID:wbui3dzkd.net
>>21
それこそ自分の本能を調教しなきゃならないんじゃね?

お前が欲しいのはナッツな!ってしつけなきゃならん
33:名無しさん:2019/12/02(月) 15:37:13.142 ID:AtBV2gYoM.net
>>29
欲しいものをそのまま欲しがる脳に進化したいものだねえ
14:名無しさん:2019/12/02(月) 15:31:40.046 ID:Gus3Dbgd0.net
コーヒー紅茶はコーヒー紅茶摂取すればいいんじゃないか
20:名無しさん:2019/12/02(月) 15:33:10.474 ID:wbui3dzkd.net
>>14
だから誤認なんだって
15:名無しさん:2019/12/02(月) 15:31:48.592 ID:NNUntMNa0.net
ナッツばっかじゃねえか
17:名無しさん:2019/12/02(月) 15:32:35.822 ID:lfyOdSvo0.net
とりあえず肉かナッツ食えって事かな
22:名無しさん:2019/12/02(月) 15:34:11.182 ID:wbui3dzkd.net
>>17
慌ててアーモンド買ったわ
一気食いしないで毎食3粒ずつ食べるわ
19:名無しさん:2019/12/02(月) 15:33:02.098 ID:mJ/1Beia0.net
チョコレートってマグネシウム含んでるだろ
24:名無しさん:2019/12/02(月) 15:35:00.541 ID:wbui3dzkd.net
>>19
微量だし市販のチョコレートでマグネシウムなんか補給したら油と糖分過剰摂取になるだろ
30:名無しさん:2019/12/02(月) 15:36:20.292 ID:mJ/1Beia0.net
>>24
微力じゃないだろ
チョコレート マグネシウムで調べたらカカオはマグネシウム含有量多くて摂取に向いてる食品って出てきたぞ
35:名無しさん:2019/12/02(月) 15:37:45.235 ID:wbui3dzkd.net
>>30
じゃあチョコレートはオーケ-?

でも酒とか佐藤は確実に錯覚じゃね?
39:名無しさん:2019/12/02(月) 15:39:38.448 ID:beytXx4CM.net
>>30
カカオ100%なんて苦くて食えないぞ
26:名無しさん:2019/12/02(月) 15:35:12.887 ID:4Lt9oukk0.net
カロリーメイト食いたいんだけどどれに当てはまるの
23:名無しさん:2019/12/02(月) 15:34:48.511 ID:aIzpSUrea.net
ナッツが万能すぎる
28:名無しさん:2019/12/02(月) 15:35:44.802 ID:Kj/UVMpA0.net
でもナッツ食ったら食ったで脂塗れニキビ塗れだしな
結局何食ってもアウトなんだよなぁ
32:名無しさん:2019/12/02(月) 15:36:53.511 ID:wbui3dzkd.net
>>28
食いすぎるからだろ?

一食3粒なら問題ないはず
34:名無しさん:2019/12/02(月) 15:37:38.012 ID:uBNg+MQ20.net
チョコレートが食べたいときは普通にそれが食べたくなるからそういうときは普通に食べればいいじゃん
少量なら別にいいだろ
41:名無しさん:2019/12/02(月) 15:40:18.867 ID:sy1rBeFd0.net
じゃあカントリーマアム食いたくなったら何食えばいいの?
42:名無しさん:2019/12/02(月) 15:42:00.557 ID:mJ/1Beia0.net
そもそも甘いもの食いたくなった時候補多すぎて役に立たなくねーかこれ
40:名無しさん:2019/12/02(月) 15:40:14.456 ID:VM6o43jR0.net
そもそも何を食いたいってならないんだが
44:名無しさん:2019/12/02(月) 15:42:38.079 ID:uBNg+MQ20.net
俺の場合ごく稀に衝動的にハンバーガーが食いたくなくことが稀にあるがその時はどうすりゃいいのか?
46:名無しさん:2019/12/02(月) 15:43:38.208 ID:mJ/1Beia0.net
>>44
ハンバーガー素直に食おう
食事の我慢のほうが健康に悪そう
48:名無しさん:2019/12/02(月) 15:44:24.413 ID:uBNg+MQ20.net
>>46
だよな
45:名無しさん:2019/12/02(月) 15:43:11.247 ID:f3PST0nfa.net
たべたいもん食ったほうがいいだろ
49:名無しさん:2019/12/02(月) 15:44:27.951 ID:/OL3diOb0.net
「お焦げ食べてぇな…」とか思うことが一生のうちにあるとは思えない
50:名無しさん:2019/12/02(月) 15:44:32.583 ID:wbui3dzkd.net
グルタミンがネックだな

免疫下がって体がグルタミンを補給しろと命令してるのに、おっちゃんは酒飲んじゃう
51:名無しさん:2019/12/02(月) 15:45:49.017 ID:cKWwJkxqM.net
味の素飲め
55:名無しさん:2019/12/02(月) 15:47:10.360 ID:mJ/1Beia0.net
これ全部マルチビタミンを水で飲むにしろよ
確実で早いわ
で、好きなもの食えよ
58:名無しさん:2019/12/02(月) 15:52:19.594 ID:wbui3dzkd.net
>>55
マジでありだな
んでもグルタミンとかアルギニンどうするよ?
61:名無しさん:2019/12/02(月) 15:54:45.843 ID:mJ/1Beia0.net
筋トレしてプロテイン飲めばいいんじゃね
日本人でアルギニンとか気にして飲むの運動してるやつくらいだろ
63:名無しさん:2019/12/02(月) 15:56:06.728 ID:8Tl3epxT0.net
生ナッツと アーモンドとかカシューナッツは違うのか?

生落花生?
69:名無しさん:2019/12/02(月) 15:59:08.409 ID:wbui3dzkd.net
>>63
そこめちゃくちゃ重要だと思う

マグネシウム補給のあいうえおは
 
ま(豆)ご(ごま)は(忘れた)や(野菜)さ(魚)し(忘れた)い(忘れた)
なんだそうだ
メジャーなナッツ類はマグネシウムは入ってるだろうけど微妙
72:名無しさん:2019/12/02(月) 16:01:27.798 ID:8Tl3epxT0.net
>>69
ま 豆
ご ゴマ
は 半チャーハン
や 焼き豚丼
さ さやえんどうスナック
し シュークリーム
い いちごショート
64:名無しさん:2019/12/02(月) 15:56:35.016 ID:wbui3dzkd.net
グルタミンハードル高くね?

生キャベツジュースってなんだよ?
青汁?
66:名無しさん:2019/12/02(月) 15:56:56.126 ID:uBNg+MQ20.net
空腹時に水飲むと収まることがあるってのはガチらしいな
喉乾いてるのに空腹と勘違いするらしい
68:名無しさん:2019/12/02(月) 15:59:02.916 ID:AtBV2gYoM.net
ナッツが欲しくなった奴は栄養失調
76:名無しさん:2019/12/02(月) 16:02:48.340 ID:mJ/1Beia0.net
単純に食いたいだけなのにこの表見てキャベツのまずいジュース飲むとか嫌すぎる
80:名無しさん:2019/12/02(月) 16:06:18.991 ID:wbui3dzkd.net
食いたいもの食って飲みたいもの飲んでストレス解消した結果が

糖尿病で失明とか笑えなくね?
81:名無しさん:2019/12/02(月) 16:07:29.475 ID:mJ/1Beia0.net
そんな馬鹿みたいに喰わなきゃ大丈夫だろ
病気警戒して食の楽しみすてる人生のが嫌だ
86:名無しさん:2019/12/02(月) 16:09:48.635 ID:wbui3dzkd.net
>>81
そりゃもちろん

でもさ、酒飲んで浸透圧で水分体からでて→ノドが渇いて酒を飲む

なんてやってたら早死にするわけじゃん?

水分補給は酒じゃなく水!
くらいは体にしこまないとな
87:名無しさん:2019/12/02(月) 16:11:29.149 ID:wbui3dzkd.net
問題はカルシウムが欲しくてカルシウムを取れと体が命令してるのに
人間はカルシウム補給にコーラを選択してしまい満足してしまうことにあるのかも
88:名無しさん:2019/12/02(月) 16:12:03.050 ID:z+M0wX1L0.net
あぁなるほど
85:名無しさん:2019/12/02(月) 16:09:42.550 ID:l7Bf2Paz0.net
ブロッコリー強い
92:名無しさん:2019/12/02(月) 16:37:39.313 ID:FjnD5Geg0.net
だいたいブロッコリー食っとけば事足りるやんけ
47:名無しさん:2019/12/02(月) 15:43:38.724 ID:BkqF9kOd0.net
保存した

ちょっとこれ見てよ、凄く良い画像見つけたwwwww
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1575267948
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コメント

18077

氷をガリガリかじりたくなるのは鉄分不足ってのはけっこう昔から言われてたな

2019/12/07 (Sat) 14:58 | あの頃の名無し #- | URL | 編集

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